Top Page > スポンサー広告 > オッズについて家を売る > オッズについて

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --

スポンサーサイト

04.28 Thu

オッズについて

昨日の記事で 4月の成績を発表しました^^

■ http://plumhair10.blog65.fc2.com/ ■


このダートスプリント予想・・・  


単勝で買ったら・・・


回収率 137% でした^^


なかなかの数字ですね^^

まぁ でもこれは結果論であります


単勝だと必然的に的中率は下がりますからね。

不的中が続くと 自分を信じれなくなったりします 笑


それに今月はたまたまプラスでしたが、 単勝的中が一つでも2着でしたら
この単勝回収率はガクンと下がります。



基本私のスタンスは1戦1勝ですので 来月もそのつもりでがんばります☆





■オッズについて

オッズについてちょっと書きます^^


このブログは基本前日予想です。

オッズは一切見ていません。

まぁ だいたいは予想つくのですが、たまに なんでこんなオッズに?

みたいな事はありますが、 人気薄でも 自分を信じます




競馬を始めた頃 この 「オッズ」 というものにかなり振り回されました。

あの馬に 大口の介入がアリ!!

とか 単勝に対して 複勝が売れている!! とか 馬単が売れている とか。


こういう予想にかなり振り回されました^^;


私は結局 そうとうマイナスでしたね。



もちろんこれで勝っているという方がいますので 否定はしません。


以前 記事にも書きましたが、 勝ち へのプロセスは人それぞれです。

勝っている人の数だけ 勝ち方があると思いますので 他人がどうこう言う問題ではありません。




ただ 私はそういう予想は 一切参考にしない事にしました 笑



オッズは 結果論! これが私の結論です。





・買うつもりだった 馬券を オッズを見て 低すぎて 買うのを止めた。



これは全然アリだと思います。

ただ オッズが低いから 別の馬を買う というのは ちょっと違うかな。。

と思います。



オッズに惑わされず 自分の予想を信じて買う!! ^^






■格言 (人気コーナー? 笑)
昨日のブログで紹介した格言

長距離の逃げ馬、短距離の差し馬

かなり昔からある競馬格言。
これは、道中スローペースになることが多い長距離レースでは、必然的に逃げ、先行馬が有利になり、逆にテンからハイペースになりやすい短距離では、差し、追い込み馬が有利になる、という意味である。

もちろん必ずしもこの通りの結果が出るわけでもないが、覚えておいて損はない格言。 (引用)



参考になりましたか? あくまで格言ですので 笑




この■格言を書くのに 調べて書いているわけですが、私も詳しいわけではありません。
このコーナーを書いてて非常に勉強になります。笑


今日の格言は かなり見に覚えのある格言です。


「確かに!!」 と思える格言です

競馬の格言!!→人気ブログランキングへ
             (115位前後)





■■■無料メルマガ募集しています■■■





現在無料メルマガでは ダート全レース 抽出された有力馬を配信しています


あと このブログの勝負レースでもございます、

ダートスプリント予想 も日曜日は無料メルマガにて配信しております



●PCの方は 右上の登録フォームにアドレスをいれるだけです^^
 またはこちらから
http://www.mag2.com/m/0001272693.html



●携帯の方はこちらから登録できます
http://mobile.mag2.com/mm/0001272693.html



登録簡単っ!!^^







