Top Page > スポンサー広告 > 5/13  予想家を売る > 5/13  予想

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


05.12 Sat

5/13  予想

 
ではでは 前の記事で説明した通り、

真剣に全力で予想して、 

外れたレースの次のレースを買う というやり方が本当に有効か検証していきます。

詳しくはこちら → 馬券の説明 


馬券購入タイミングはだいぶ少なくなりますので、

1回あたりの購入金額を 5万に設定します。



ちなみに 今日の予想なら

新潟1R → 不的中

京都3R → 的中  ←購入タイミング 160%

東京12R → 的中

という 感じで 本日の予想でしたら 京都3R目が買いのタイミングでした。


自分的にはもちろん 全て的中させるつもりの予想ですが、

競馬ですから全て的中するわけではありません。



説明でも 書いたとおり、 

的中率7割が2連敗する確率は 9% という過去の成績を
逆手に取った購入法になります。

3R対象Rで 3Rとも的中したら
買うタイミング無し という不思議な予想法です 笑


のんびり 結果を出していきたいと思います。

 

 

5/13予想

東京3R フラッシュパッカー

京都5R ケージーハヤブサ

新潟6R ガールズソトーリー



G1 ヴィクトリアマイル(ただのG1予想で購入対象レースでありません) 
◎マルセリーナ


よろしくどうぞ!
