Top Page > スポンサー広告 > 5/12 お久しぶりです またボチボチ更新していきたいと思います家を売る > 5/12 お久しぶりです またボチボチ更新していきたいと思います

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


05.11 Fri

5/12 お久しぶりです またボチボチ更新していきたいと思います

お久しぶりです!!

現在引越し作業がボチボチ始まっています。

来月より 戸建てに住みます!!



マイホームです。

別に夢でも念願でもなかったですが。。笑


まぁ 田舎の中古物件なら 遠い遠い話ではないかと思います。


都会にしがみ付いて生きるよりも

自分は田舎暮らしが好きです。



まだアラサーなのに!! (゜∀゜)




最近は インターネットビジネスを副業で始めております!!














・・・と言っても 誰でも始められるアフィリエイトですが 笑


自分は物販と言われる アフィリエイトをやっています。



アフィリエイトは報酬が発生するまで3ヵ月はかかる! 


と言われていますが、



えぇ  私は 4ヶ月かかりましたw



まぁ しかし アフィリエイトをやっている人間の95%は 月5000円すら稼げていないですからね。



それを考えると 自分は もう残りの5%に入ってしまったのかとw


自分のやりかた 毎日少しずつ報酬が発生する感じですので、、


毎朝 起きて報酬を確認するのが 楽しみです。


一度 作ってしまうと 常に報酬が発生しだすので、 半永久自動販売機 ですw




まっ ここまでくるのは楽ではなかったですがね。




というわけで 毎日パソコン作業 と引越しの準備で大忙しです^^




天皇賞は残念でした。


2周目の第二コーナーで 正直 もう自分はオルフェはムリだと思いました。

差が開きすぎです。


2頭が逃げる形は よくありますが、 3頭 間隔開けて逃げるのは、嫌な予感しかありませんでした。


オルフェは仕方ないです。


池添に非は無いと 自分は思っています。


差が離れすぎてると分かっていても抜け出せない という状態。



逃げ馬有利と予想していたのですが、 逃げると思ったナムラクレセントは3頭目。

まさかのビートブラックの逃げ切り。


トーセンジョーダンは納得。


このレース もっとじっくり吟味すれば トーセンジョーダンの複勝 

という馬券に届きえた! とあとから後悔したレースでした。




さてでは 明日の平場の予想を久しぶりにやりますかね^^


明日の予想
本日の◎ 


新潟1R クリールソレイユ   A

京都3R サクラルモンド    B

東京12R インディーズゲーム A




AとBは自信度です!


5段階くらいの AとBです。
C以下は書きません。

買い方は、、、、


・・・そこまで責任持ちません 笑

ご自由にどうぞ。


私が何を買うかも秘密ですw


ただ、 ここに書いた馬以外の馬は買いませんw
