Top Page > スポンサー広告 > サンスポ杯阪神牝馬S家を売る > サンスポ杯阪神牝馬S

Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--.-- --


04.07 Sat

サンスポ杯阪神牝馬S



昨日 ツイッターでつぶやいただけで、

ブログ 書くの忘れてた。。^^;


阪神1 ◎ナムラアビア 3着 複勝 180円


競馬で勝ちやすい時期になってきましたね!!


4~6月は 自分の中ではゴールデンシーズン。


不確定要素が他の時期より 少ない と感じます。

がっつり勝てるといいですね。。



今月は 引越しをしなければいけないので忙しい。。


今週は花見をしている方も多いでしょう。


楽しんでください!!


阪神 サンスポの予想をブログで公開


私は もう当たったので 勝ち逃げしますが。。。 笑





サンスポ


三冠馬のアパパネがでていますが、、

この馬、、休み明けは走らない というはもはや周知の事実。


買えません。


まぁ そう思って買わないと 来たりするものが競馬というものなのですが、、、、


でも やはり買えません。 笑


このレースは展開が非常に重要ですね。

前が有利か 後ろが有利か。。


いつもこれを重点に置いて予想はしますが、

結局のところ、 始まらないと分かりません。


という 事で予想ですが、、


個人的には ・

アパパネが外枠に入っている事

・有力な逃げ馬がいない事

などなどを考えると このレース ちょっと荒れそうな気がします。



ですので買うなら 3連単で 遊ぶのも面白いかと思います。


スプリングサンダーは いろいろと不利を受けそうですので切ります。

アパパネは 体調万全なら直線で外から一気に来るかもしれませんが、
相手まで。

アパパネマルセリーナ

個人的予想では 前が有利になりそうなので エーシンハーバー、カトルズリップスは注視


ということで、馬券は

3連単 5頭BOX 60点 

・エーシンハーバー
・レディアルバローザ
マルセリーナ
・エーシンリターンズ
アパパネ

以上

 

 

