Top Page > スポンサー広告 > G1 フェブラリーS ・ 先週の結果家を売る > G1 フェブラリーS ・ 先週の結果

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


02.15 Wed

G1 フェブラリーS ・ 先週の結果



こんにちは


最近ツイッターでよくつぶやいています。^^

いろんな人が返事をくれるのでうれしいですね!!


これからもツイッターは重宝したいと思います。



さて先週の結果ですが、
先週はボロボロでした。^^;

土曜日はクビ差で その日の勝利を失い、
日曜も2レース目で × 


負けました^^;


日曜日は3連単も買っていました。


今 メルマガでやっている 

「鉄板馬」と「2頭◎」 これの合わせ技で3連単を取ってやろうと思ったのですが、先に結果を言いますと、 不的中 涙・・


メルマガを登録していない方のために説明しますと、

「鉄板馬」は読んで字のごとく、確実に3着に入るだろう という馬

「2頭◎」は展開が向きそうな馬で ワイドでも狙えそうな馬


という予想で 今までどちらも不定期配信していましたが、


今回はこの2つの予想の対象馬が 同じレースでした。


とはいえ、 競馬に絶対は無い が信条ですので、
鉄板馬 がいて 馬券対象あと2つの席を 「2頭◎」 で取れる

とは思っていませんでしたので、

今回は 「2頭◎」は 「2頭○」という感じでしょうか。笑


まぁ これはメルマガで書きましたからね。
「どちらかは 3着に入ると思っています」と。^^


で、その結果は。。。。

2/12 京都2R

鉄板馬が不的中 >< 



ギャフン!! って 言いました。



レース展開はほぼ予想通りだったのですが、
11番の動きだけが予想外。

11番が1着なだけに 馬券はどうしようもありませんでした。


12番の鉄板馬も 予想通りの走りをしたにも係わらず、
前が3頭残っていたため、中に入れず。



残念。。


そして どちらか 1頭は3着に残るといった、
6番と7番 は 

7番が3着に入りました。



なんとこの7番が 複勝560円も付きました^^;



あいたたたた・・・・



残念でした。。。



先々週は買えば当たる! という感じでしたが、
先週は 予想全く当たらず。


まぁ 私は コロガシでしたので、負けても想定以上の負けは
ありませんでした。


今週は G1フェブラリーS ですね!!

G1はイチ競馬ファンとして ダート芝に限らず、予想しています!


今回はダートですので 気合が入りますね!!


昨年は フリオーソ複勝1点で取れました^^

東京 1600ダートですからね。


私は 東京競馬場は 展開ウンヌンよりももっと優先している
部分がありますので、 予想は 馬番のみの予想になると思います。



では皆様 週末お会いしましょう!!


1クリックお願いします。^^→ 人気ブログランキングへ





メルマガ購読・解除




      >>ロンドン五輪まであと何日? カウントタイマー<<
