Top Page > スポンサー広告 > 稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則 を読んでみました^^家を売る > 稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則 を読んでみました^^

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --

スポンサーサイト

02.08 Wed

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則 を読んでみました^^

こんばんは^^

先週は良い成績に終わりましたね。

リクエストされた京都10Rも的中する事ができました!!


しかも 3人気で 複勝240円でした。!!



リクエストしてくださったからも ちゃんとお礼のメールをいただきました。


お礼を頂けると私も 気持ち良いですね☆


結果は、 「恐らくこんなレースになるだろう」 という展開を書きましたが、
ちょっと展開が変わり、

ハナを取ったのは外枠の馬でした。 

予想外でしたが、想定の範囲内の展開で、 

7番はしっかり控えくれて、 ラストの直線で伸びて2着でした!!



最近は馬番ばかりの紹介で、久しぶりに展開予想を書いたので、


「なんだ、このブログ ちゃんと予想してるじゃん」 と思った方もいるかもしれませんね 笑


たまたま 時間があったので、 予想し、展開を書きましたが、

もうこういったリクエストはもう受け付けませんのであしからず。


万が一たくさん予想以来が来たりして、
対応しなかったら、 「無視しやがって!!」 みたいに思われたりするかもしれませんので
前もって言っておきますね 

前回は 特別に という形にさせていただきます。^^


先週はなにも考えずに 予想依頼を受けて予想をアップしましたが、

よくよく考えたら これを機にたくさんこういうメールが増えたりするんじゃないか?

とここ数日 勝手に心配しただけです。 
ですので 前もって書いておきました。


展開予想を 文章に起こすは とても時間がかかるので。。 笑

予想はあくまでも 自分のペースでしますので ^^


-------------------------------------------------------------


前置きがながくなりましたが、

今回の記事はここらからが本題。







「稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則」(じゃい インスタントジョンソン)」

読んでみました^^


ギャンブルでマンションを買った芸人 でちょっと話題になりましたよね。
ちょっと気になっていたので 近くの本屋に行ったついでに探してみたのですが、見つからず。

パラパラ~ って立ち読みするつもりだったのですが、 見つからないものだから
逆に気になって アマゾンで購入しました。 笑


感想ですが、、、


「  ・・・ あー うん・・・  まぁ ・・・  言いたい事はわかるよ。。」



と言った感じでしょうか 笑


マンションを買えるくらい競馬で勝つには・・・ という方法が書いてあるかと思ったのですが、

この本は もっとそれ以前の 「ギャンブルに対する 姿勢」 的な事が書いてありました。



ギャンブルで勝っている人間の「感覚」 を伝えようとしている本ですね。

私は結婚して 妻と子供を守るため、 普通に働いていますので、 競馬は趣味の域を出ませんが、


大学生の頃は 「スロプロ」的な事をして お金を稼いでいました。

月30万~50万 くらいは プラスをだしていましたね。

もちろん 安定しているわけではなかったですが、

軌道に乗ってからは 卒業するまで 一度もマイナスを出した月はありませんでした。



その時の自分の状態を思い出せば、 この本を読んで 「分かる」 と思いました。


ですが、 もしそんな感覚を持っていない人に
ギャンブルで勝ち方を教えてくれ と言われて


この本に書いてある事を説明されても分からないのではないのでしょうかね。


例えば 「勝った金はすぐに銀行に入れろ」 

とこの本で紹介されていますが、、

これ読んで 「あ~そういえば 自分もやっていたなぁ」 って思うわけです。
自分は スロットで稼いでいた時、(もう10年近く前ですが)誰かに教えてもらったわけではありませんが、

サイフには軍資金だけ入れて、 勝った金は銀行に入れていました。


もしこれを 「使わなければいいじゃん!貯まったらまとめていれればいい」と言われたら
何も言い返せません。

マインドの話なのです。


スロットで ある程度メダルがでて等価交換なら 自分はレーシトに変えて
現金でまた続行します。



友人に 「なんでそんな事するの? 時間の無駄」と言われた事もあります。

これもマインドの話です。


分からない人にはわからないし、 分かる人には分かる と思います。


そういった感じで 具体的な話ではなく、 
感覚的な事が書かれている本です。



でも この「感覚」はすごい重要ですよ!!!


競馬でいえば、

馬選びや馬券選びと同じくらい大切です。


私もこの本に紹介されているようなことを

以前記事で書いています。

>> 投資マインド



結構同じような事書いています^^笑

この 芸人の本 稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則
 
これが夜に出ているということは 私が以前書いた記事も 間違っていなかったということでしょうかね 笑




なんか とっても長い文になり、
文がまとまりがなくなりましたが、何が言いたかったかと言いますと、



本来ギャンブルで勝ち続けてしか得られない、「感覚」を

この本を読む事で事前に吸収、この「感覚」を得られる期間を
グッ と縮められるかもしれません。

本気でギャンブルで勝ち続けたい と思っている方にはオススメの本です。




応援よろしくお願いします→人気ブログランキングへ






<PS>
ギャンブルで勝つ というのはある漫画の言葉を借りれば、

「勝利とは具体的な何かの延長線上にしかない」 という事。


これは私の 「感覚」ですが、

例えばこんな問題があったとします。


Q、当たれば2倍、外れれば0の ギャンブルがあったとします。
あなたは1万円持っています。何度挑戦されても構いません。平均的中率は50%です



あなたは 様々な経験、 そして情報を手にし、 この的中率50%を自分の力で的中率60%にする事ができたとします。


あなたはどうしますか?



「私なら・・・」 の答えはこちらに書いておきます。→人気ブログランキングへ


的中率50%→60%に出来たことが
競馬でいうなら、「馬選び、馬券選び」なら、

この私の答え はマインド的な部分になるのでしょうかね。。^^




      >>競馬予想に役立つ無料ツール<<



