Top Page > スポンサー広告 > 4/16 17 回顧家を売る > 4/16 17 回顧

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


04.19 Tue

4/16 17 回顧

簡単に回顧を行います


って言っても先週はその都度書いてきましたね^^;

ですので簡単に書きます




■4/16

阪神2 1200

◎ニシノラメール 複勝


前日予想の段階では もっと人気薄だと思っていました。

そして 6メイショウテンカイが1番人気で 2倍台だと思っていました。


ふたを開けてみると 1番人気はサクラブライト

なぜにこの馬が? という感じでした。


基本的に私は 芝→ダート 1発目は無視 します。
結構な確率で最後 止まりますからね。


まぁ 人気を吸ってくれるに越したことはありませんのでウエルカムです^^


結果は 2着 170円となかなかの配当


この日は言う事ナシでした☆





■4/17


この日は阪神1200 未勝利が2レースありました


阪神1 1200

◎レッドマロン 

ハナを切り、ロンドすぐ後ろにつけ そのまま2頭で決まる


という予想でした。
が、いざスタートすれば レッドマロンのレの字も見当たらないような位置・・・

全く見せ場もありませんでした。

ロンドと正直差はないと考えていましたが 安定感で こちらを◎に。

しかし全くかすりもしない結果となりました。

予想が当たったのは 大外枠のウルルは切り!! という事だけでしたね 笑;




阪神3 1200


◎デイブレイク 

このレースはブログで予想しました。

最後まで悩んだのは 単勝でも大丈夫だろう と悩んでいた事ですが、
初志貫徹という事で 結局複勝で予想 

結果は見事1着でした^^;  


このレースはほぼ予想通りだったと思います


4または5がハナを切る

1は鉄砲 さらに展開不利の可能性が高くなる

1は 2 3 4 5が前に行きましたので 壁ができる展開は必至
さらに前に行こうと体力を使い 最後の坂で止まりました。


こういう展開になると 中枠~外枠に利がでてきます 

全く問題なく 11デイブレイクでした。



まぁ複勝1.1ですから1R目を取り戻せたわけではありませんけどね^^;



4/16 17

ダートスプリント予想 3戦2勝1敗 
回収率 93%







■読売マイラーズカップ

展開はずばりでしたが (1着のシルポートを予想できたわけではありませんよ 苦笑)

シルポートがいる以上 後ろからの競馬では届かない

ダノンヨーヨーのような後ろからの馬ではなく


好位につけ 直線で粘れる馬  ◎スマイルジャック 

としたのですが 始まってみると あらら あらら^^;


ダノンヨーヨーとスマイルジャックの位置が予想と逆ではありませんか。。。


3歳の桜花賞ならそれで届いたと思いますが、
今回はそれはないだろ~ って感じでした。 涙



以上です^^;



こちらを押したらもれなく管理人が喜びます 笑人気ブログランキングへ



今週もがんばります^^

