Top Page > スポンサー広告 > 今週の競馬家を売る > 今週の競馬

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


01.13 Fri

今週の競馬

今週は オンタイム中山、京都 全レース予想をやろかねーー (方言)



ブログで全レース予想しますが、
もちろん 全て自信があるわけではありません



という訳で 自信のあるレースがあれば 

メルマガで書きますね



今週はそんな感じで、


よろしくお願いします→ 人気ブログランキングへ





ミスチル ツアー決定!!


ここしばらくライブに行っていないので、是非とも行きたいですね!!

まぁ 近くであれば良いのですが。。

赤ちゃんがいるとなかなか・・・^^;

------------------------------------------------------------------

「Mr.Children Tour POPSAURUS 2012」

詳しくはこちら >> 《Mr.children》2012 ライブ情報 ミスチル

------------------------------------------------------------------



☆☆以前作った 初心者の為の競馬講座 というサイト☆☆

久しぶりにちょっとリニューアルしました^^

良かったら 見てください



展開予想を自分でもしてみたいけど、右も左も分からない という方には

ちょっとは役にたてると思いますが。。。 


>> ■ 初心者のための競馬講座 ■



自分で予想できる!! 
余計なお世話だ!! って人は 見ないでくださいね^^




------------------<気になる情報>-----------------------


◆新しい投資術 CFD投資◆

 FXをやっていた方にオススメ 
 今価格高騰中の「金」などに レバレッジ使って投資できます!

>> http://netonlygoods.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


