Top Page > スポンサー広告 > 1/8 【本日の◎】 最悪な一年のスタートをきった一昨日の競馬にドロップキック家を売る > 1/8 【本日の◎】 最悪な一年のスタートをきった一昨日の競馬にドロップキック

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


01.07 Sat

1/8 【本日の◎】 最悪な一年のスタートをきった一昨日の競馬にドロップキック

今年一発目の結果は 最悪の結果に。


94%近くで当てていた鉄板馬に1回目の投資をしたら
まさかの不的中。


鉄板馬 なんとか 的中率90%は保っているものの、、

最悪ですわ。。


アザ


外したらあかんよ・・・



( 画 「呼んでますよアザゼルさん」 ) 
※ギャグ漫画部門 管理人イチオシの漫画。

読んだ事ない方は是非!!


-------------------------------------------☆

【本日の◎】

え~ 1R・・


ワイドでもいけるんちゃうか~?! 



と思われるレースがございます。。


とはいえ 「競馬に絶対などない!」 が信条ですので、
複勝にしたほうが良いのか。。



と悩んでいる今。。



判断は 皆様にゆだねましょう。。


別にお金もらって予想している訳ではないので、こんな曖昧でも良いしょう。。


【本日の◎】

中山 6R →  人気ブログランキングへ


◎と○を載せています^^

(◎がA ○がBです)


複勝に入る可能性が高い順 という意味での優劣です。

複勝で買うなら ◎かと。


決して、 ○より◎の方が1着になりそうとか、そういう意味ではありません。

あくまで私の普段の予想は 「3着に入る可能性が高い馬が◎」です。




では皆様 明日もがんばってください




-------------------------------------------------------------------
☆☆以前作った 初心者の為の競馬講座 というサイト☆☆

久しぶりにちょっとリニューアルしました^^

良かったら 見てください



展開予想を自分でもしてみたいけど、右も左も分からない という方には

ちょっとは役にたてると思いますが。。。 


>> ■ 初心者のための競馬講座 ■



自分で予想できる!! 
余計なお世話だ!! って人は 見ないでくださいね^^




------------------<気になる情報>-----------------------


◆新しい投資術 CFD投資◆

 FXをやっていた方にオススメ 
 今価格高騰中の「金」などに レバレッジ使って投資できます!

>> http://netonlygoods.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


