Top Page > スポンサー広告 > 1/5 本日の◎家を売る > 1/5 本日の◎

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


01.04 Wed

1/5 本日の◎

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




さて 明日は新年一発目の金杯ですね^^


是非とも当てたいと思います。



■ 本日の◎ 

中山10R → 人気ブログランキングへ





------------------------------------------------------☆

☆新企画☆


大学生の頃 スロットで 月30~50万 勝っていました。
4号機の頃の話ですがね。

5号機になりさっぱり勝てなくなり、 今は社会人 。

収入は大学生の頃より少ないです。


で、5号機になってから 本当に趣味程度しか行かなくて、
去年も 年に 3~4回しか 行っていません。

新しくでた北斗が面白いというので年末に打ってみました。

面白かったです。^^

4号機の北斗を思い出せる仕様になっていました。


3千枚程でて、 5万円ほど勝ちましたので、



新年 初企画は 

☆ この 5万円を使って いくらお金を生み出せるか?! ☆


金が金を生む! 投資というやつですね^^


まぁ 外れたら 明日には終わる企画ですね 笑



ルールは決めません!!

地方競馬だろうが 中央競馬だろうが、毎日投資とか 週末投資とか 

もうそんなルールは決めません!!


自信のある時だけ買う 自信のないときは買わない!!

シンプル!!



そしてさっそくですが 明日の競馬 投資できそうな馬がいますね^^


その馬とは??


無料メルマガの鉄板馬にする予定です!





この馬に複勝一点勝負しましょう^^


1.0~ なら回避

