Top Page > スポンサー広告 > 鉄板馬予想 好調!!家を売る > 鉄板馬予想 好調!!

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


12.05 Mon

鉄板馬予想 好調!!

 【ランキング強化月間】
100位以内に入らせてください^^


人気ブログランキングへ

しばらくの間だけ ご協力お願いします!!^^


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

【鉄板馬予想】


12/4 

中山1 ◎フィアレス  的中




先週は鉄板馬予想は 土曜日に1頭配信しました。

鉄板馬予想は 的中 


相変わらず調子が良いですね^^

しかも 120円でした


前にもお伝えした通り、
こういった馬に 50万 100万 という金額を賭ける人達がいます


100万賭けたら 1.1で +10万
        1.2で +20万 


と たった 0.1でも 全然違いますからね。

鉄板馬の 0.1はバカにしたらいけません。



1日1回 複勝1.1を当てろ!!

と言われたら、 ちょっと難しいですが、、、



1ヶ月に1回 複勝1.1を当てろ!!

と言われたら それほど難しくありませんよね。



1月 2回はどうですか?

1月 1.1を2回 100万賭ければ 

20万円の収入です。


人一人生きていくには十分なお金ではないでしょうか^^



こういう買い方で生活している方が世の中にいます。


ただ いる! というだけで 推奨しているわけではありません 笑

馬券の購入は自己責任でお願いします^^


これで 

29戦 27勝 的中率 93.1%


鉄板馬はこちらの 無料メルマガで配信中








馬券は自己責任でお願いします!!



-----------------------------------------------------
【管理人運営サイト】

◎赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント


>> http://a-z.fem.jp/babysname/index.html

赤ちゃんの名前を考えるサイトです^^


◎親ばかになってもバカ親にはならないと決めた日

>>http://greenhair10.blog.fc2.com/


管理人の育児日記です^^


