Top Page > スポンサー広告 > JCD 結果家を売る > JCD 結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


12.04 Sun

JCD 結果

 【ランキング強化月間】
100位以内に入らせてください^^


人気ブログランキングへ

しばらくの間だけ ご協力お願いします!!^^


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

JCD 結果

ジャパンカップダートはまさかの 相手3頭の

3頭決着。


トランセンドの力技でしたね^^; 

私としては トウショウフリークにもう少しがんばってもらってハナ争いをしてほしかったです。


スタートで外からハナを奪いに行った トランセンド。

2ハロン目で 23秒と 去年より 0.2秒速い展開であるにも関わらず、
1000メート通過タイムは 去年より 1秒近くゆるい展開。

去年の勝ち馬 トランセンドにとっては十分すぎるインターバル。



このゆるい展開で一番力のあるトランセンドが一番前で、力を温存できたのですから、

そのまま 追随を許さなかった という事は 当然すぎる結果ですね。



◎ダノンカモンは 外を回され 最後伸びずに終了。。


残念です。。






-----------------------------------------------------
【管理人運営サイト】

◎赤ちゃんの名前に素敵な漢字をプレゼント


>> http://a-z.fem.jp/babysname/index.html

赤ちゃんの名前を考えるサイトです^^


◎親ばかになってもバカ親にはならないと決めた日

>>http://greenhair10.blog.fc2.com/


管理人の育児日記です^^


