Top Page > スポンサー広告 > 先週の結果家を売る > 先週の結果

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.29 Tue

先週の結果

【先週の結果】

■本日の◎

11/26
小倉4 ◎バイブレイションズ 不的中


11/27
東京8 ◎メイショウツチヤマ 3着 複勝180円
京都11 ◎ワールドワイド   不的中


■鉄板馬予想

土、日とも対象ナシ。



■ジャパンカップ
◎ブエナビスタ
◎デインドリーム

馬券 ワイド 1点 不的中





【総括】

・まず 無料メルマガコンテンツの鉄板馬予想は 該当ナシでした。

タイトルの如く、 「鉄板馬」 ですので 対象が無い時は無理して推奨いたしません。



・本日の◎は ワールドワイドが人気しすぎでした 
結果は不的中なのですが、 このオッズでは 「本日の◎」で買うオッズではありませんでした。

複勝オッズが1.1でしたが、 こんな1.1で買って良い条件ではありません。

もし1.1の条件で推奨できる馬なら 「鉄板馬」に指定しています。

その条件ではありませんでした。



・ジャパンカップ!!

このレースは 無料メルマガで 予想しました。

久しぶりにガッツリ 予想理由を 書きました 笑


まぁ 簡単に書くと、


ブエナビスタは衰えていない。 ◎ブエナビスタ
凱旋門の映像は圧巻。     ◎デイントリーム

ワイド1点 



という予想でした。

この予想、 激しく後悔しました。
ブエナビスタは 天皇賞の映像を見て、他の馬と対比して選んだ◎だったのですが、

デインドリームは 凱旋門の映像と、
アパパネに勝ったスノーフェアリーが凱旋門でデインドリームに遠く及ばなかった事。


ものさし理論で◎を打ってしまいました。^^;


私のスタンスは 【外国馬はデータが不十分なので印を打たない】と決めていたのですが、

凱旋門の映像が圧倒的過ぎて 「大丈夫だろう」と 安易に◎をつけてしまいました。



猛反省します。



>>今後 外国馬に(日本での適性が不明な場合)印を打たない!!
  そのレースで日本初出走の馬が 有力馬の場合、

  馬券は複勝のみ (外国馬が3頭入って来たら仕方が無いというスタンス 笑)
  もしくは、 そのRはスルーする!!。



こんな感じでいきます。



ランキング強化月間

しばらくの間だけ ご協力お願いします!!^^


人気ブログランキングへ(140位前後まで上がりました)


赤ちゃんの名前を考えるお手伝いができるかもしれません!!

私が作ったサイトです^^

良かったら遊びにきてください


【赤ちゃんの名前に素敵な漢字を】 
>> http://a-z.fem.jp/babysname/index.html





【雑記】

ブエナビスタの復活を 

スマートに 1点で 予想してあげたかったぜ!!!





さて、 今週は ジャパンカップダート!!




なんとしても的中させる!!

このブログの名に懸けて!!
