Top Page > スポンサー広告 > 完成^^家を売る > 完成^^

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.23 Wed

完成^^

ここ数日 あるサイトを作っていて 完成したので ここで宣伝します 笑



このブログとは全く趣旨が違いますが、、



【赤ちゃんの名前に素敵な漢字を】 
>> http://a-z.fem.jp/babysname/index.html


というサイトです。




これは 私自身、 子供の名前を考える時、 いろいろネットで探したのですが、見つからなかったので

自分で作ってしまえ!! と思って作ったサイトです^^ 笑



例えば、 

「咲」 という漢字を使った名前をつけてあげたい っと思ってネットで探したのですが、

検索されたサイトは 

・ランダムに名前の一覧が書かれたサイト
・読み仮名が五十音順に並べられたサイト 


しか見つかりませんでした。




私が探したかったのは


「○咲」という名前の一覧から探したかったです。


ですので このサイトでは 


「○咲」 という名前 一覧
「咲○」 という名前 一覧



というふうに分けて 一覧を作りました




これから 子供の名前を考える方のお手伝いができればと思います^^



このブログとは関係ありませんが とりあえず

ここ数日がんばって作りましたので見てください☆

これからもコンテンツを充実させたいと思っていますのでよろしくお願いします



【赤ちゃんの名前に素敵な漢字を】 
>> http://a-z.fem.jp/babysname/index.html




名前は 親から子供への 初めてのプレゼント^^
