Top Page > スポンサー広告 > 鉄板馬予想 リニューアル後的中率100%家を売る > 鉄板馬予想 リニューアル後的中率100%

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


11.22 Tue

鉄板馬予想 リニューアル後的中率100%

鉄板馬予想 リニューアル後 的中率100%


今週も的中しましたね  ・・・・100円元返しでしたが。 笑




>>鉄板馬予想はほとんどが配当が付かないから買っても110円しか付かないから 使えない予想だ!!


って思っているかもしれません。



ですが 世の中には こういった馬に 50万、100万、200万、 という金額を入れて買う人がいるのです。

100万円入れたら 110円でも +10万円です。


本命等の最極端にいる方は こんな買い方をするのです。

信じられないと思う方もいるでしょう^^


ですが 投資と考えた場合、


一瞬で プラス10%は 魅力的です。

銀行の金利なんて ハナクソですからね。



とはいえ 絶対当たるわけではない!!


私は この買い方を推奨しているわけではありませんよ 笑


外れれば一瞬で終わりですからね。


ただ 110円という配当をバカにしたらいけません という事を言いたかっただけです。


110円なら 9割以上当てないとプラスにならない わけですが、

私は現在 92.8%で的中しています。


ダートに絞れば 90パーセント以上当てる事はたいして難しくありません。

(ブログ時のデータを消してしまったので詳しい配当は忘れましたが、、)
100円元返しも 私の記憶によれば 今回を含めて2~3度ありますが、

110円を超える配当も何度もありますので、 この予想はトータルでもプラスです。




まぁ どのくらいの金額を賭けるか なんて 私の知るところではありませんし、
私の責任下にはありませんので、 皆様の自由です




文中にも言いました通り、

大量投資を推奨しているわけではありません。^^


ただ 110円は110円だけど、 
110%と同じなんだよ バカにしたらダメだよっ 
 



って事を言いたかっただけです^^


鉄板馬予想はこちら>> http://plumhair10.blog65.fc2.com/blog-entry-262.html


馬券購入は自己責任でお願いします^^
