Top Page > スポンサー広告 > 先週の結果家を売る > 先週の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.21 Mon

先週の結果

【本日の◎】

11/19 

京都2 ◎イーグルタイム 2着 複勝 120円

新潟5 ◎イチドラゴン  不的中

東京7 ◎アクロスザポード2着 複勝 190円

11/20

京都7 ◎サルココッカ  不的中

 
                 310/400



サルココッカを推奨してしまった為に、

クビ差で 今週の勝ちを取り逃がしてしまいました^^;


本当は更新しないはずだったのですが、
予想外の時間が空いてしまいまして、、

パソコンを見る時間があったのです。。。^^;



リカバリー馬を探す 時間はなく、
この日は1Rで 敗戦確定。


やはり時間がない時に馬券を買うものではないですね。。





鉄板馬予想は 的中

★★ 通算的中率 ★★★★★★★★★★★★★


(過去のブログ公開含む)

28R中 26R  的中率 92.8%

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



鉄板予想は無料メルマガで配信しています

>> 鉄板馬予想




私も本命党ですが、 本命党とは馬選びよりも
レース選びが重要ですよね

本命党の方は必見ですよ^^

>> オススメ情報





--------------------------------------------

甥っ子の心配までしていただき 誠にありがとうございました。

しっかりとこのブログを読んでくださっているのだなぁ  

って改めて実感できました^^


お役に立てる予想をできるよにがんばりたいと思います



