Top Page > スポンサー広告 > 本日の結果と マイルチャンピオンS予想家を売る > 本日の結果と マイルチャンピオンS予想

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.19 Sat

本日の結果と マイルチャンピオンS予想


博多なう。













ツイッターはやったことありません。


今日 ソフトバンクが勝てば優勝だったので、

優勝したら博多の街がどうなるか見たかったのですが、

現在 負けてますね。。。




本日の結果 

まぁ 全レース予想はこんなものでしょう。

久しぶりにダート全レース予想をしました


いかがだったでしょうか?


今まで いろいろ いろんな予想をやっていますが、、



皆様にお役にたっている予想はどの予想なのか・・

来週あたり ちょっとアンケートをとってみようかと思います。




本日の結果ですが、、^^;


本日の◎ はトータルちょいプラスですね。




そこそこ配当ついてくれるレースがありましたね。




明日は 予想はおやすみです。


なぜなら 予想する時間がないからです。


申し訳ございません。^^







明日のマイルチャンピオン予想ですが、



超簡略化してお伝えします。


マイルチャンピオン予想


シルポートがに逃げ残れると思っています。


今のシルポートには この条件がベスト



あとは リアルインパクトと リディルが捲くる展開



馬券 ワイド

シルポート - リアルインパクト
シルポート - リディル


2点 






以上です^^
