Top Page > スポンサー広告 > 11/19 本日の◎家を売る > 11/19 本日の◎

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.18 Fri

11/19 本日の◎

こんばんは

あっ っという間に週末です^^


週中の記事でも書きましたとおり、明日より 福岡へ 一泊しなければなりません。
親戚の結婚式です。
ちょっと ゆっくり予想する場所と時間がありませんので、

日曜の 「本日の◎」 と メルマガの鉄板馬予想は お休みします。




その分 と言ってはなんですが、



土曜日はしっかりと 予想を公開したいと思います^^





明日は また全レース予想を公開したいと思います。^^



明日の全レース予想は 、、、、、、、

東京全レース予想ではなく、


「ダートレース全予想」で参ります^^



今から予約投稿します 笑



●「本日の◎」● 

京都2R

新潟5R

東京7R




です^^


馬番は・・・



当日のオンタイム予想を見てください^^

1時間に1回記事を更新するように設定しておきます












そういえば ダートレース全予想は 以前メルマガでやっていましたね 笑
