Top Page > スポンサー広告 > 4/9 10 回顧家を売る > 4/9 10 回顧

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


04.13 Wed

4/9 10 回顧

先週の回顧をしたいと思います


■土曜日 

阪神1200 推奨は

②カネトシファイター



ジャベリンとずっと迷ったのですが、騎手の差でこちらを推奨しました。

結果は カネトシファイター 1着
    ジャベリン     2着   でした。



オッズが5.0倍なら金額抑えて単勝 でも良かったですね。


まぁ ワイド推奨でも良かったのと思ったのですが、、、、  結果論です。 笑



■■■■■■■■~CM~■■■■■■■■■
たくさんの予想家が大集結!!

こちらから→人気ブログランキングへ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■日曜日
この日は無料メルマガで公開しました。

メルマガ内容は


○○○ここから○○○



4/9のダートスプリント予想は約束通り ブログではなくこのメルマガで行います^^
現在3戦3勝ですので明日も なんとしても的中させたいですね☆



さてまずは未勝利の1200を見たのですが。。 不確定要素が多すぎます。^^;
逃げそうな馬が ミヤビヘレネ ですが この馬が9ヶ月ぶりということで、、 走るのかどうか判断ができません。。

このレースは見送ります。


という訳で 1400の方を予想したいと思います☆


阪神2  1400

このレースも逃げ馬不在のレース


ポイントは タールタンのスタートだと思います


この馬の初戦を見る限り スタートにさえ失敗しなければ前に行けるのではないのか?

と思います。^^

1400の最内枠ですが、壁さえできるような状況でなければ 直線で3着内には入れるでしょう。

名手 ウチパクに期待したいと思います☆☆^^


◎タールタン



○○○ここまで○○○


阪神1 は能力はミヤビヘレネで問題なかったのですが、
9ヶ月ぶりで鉄砲が利くかどうかわからずパスしました。

このレースの抽出馬は15 のレッツマンボウ

終わってみれば ミヤビヘレネとレッツマンボウのワンツーフィニッシュでした。^^;



ダートスプリント予想に指定した

阪神2 1400


◎タールタンでした。

予想通り ハナを切り 自らのペースでラストの直線に!!

貰った!!!  と思っていたのですが、


直線に入って 勢いがなくなり

1200を過ぎた瞬間から パタっ・・・  と脚が止まりました・・・。








もうなんか 馬が 

わしゃあ 1200しか走らんゆーたやろ!!

って言ってるかのようでした。



終わってみたら未勝利にしては前半のペースが弱冠速かったですね。

悔しい限りです。。



今週はなんとしても2戦2勝!! 必勝で望みたいと思います!!



そしてこの日は桜花賞も参戦


前日予想を載せていた通り◎マルセリーナ
最初は複勝で勝負と思っていたのですが、
ホエールキャプチャと マルセリーナしか 考えられず、

芝ですが ワイドで勝負しました


結果は見事 的中でしたね 

参考にされた方 おめでとうございます^^


次回G1 も予想します^^


ダートスプリント通算 
4戦3勝 500/400 回収率 125% 


G1通算 
1戦1勝 回収率 260%




めざせランキング100位内!!
こちらクリック→☆人気ブログランキングへ




