Top Page > スポンサー広告 > 11/5 本日の結果と明日のお知らせ家を売る > 11/5 本日の結果と明日のお知らせ

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


11.05 Sat

11/5 本日の結果と明日のお知らせ

本日の◎ (ブログ公開)

新潟4  キクノフェーデ  不的中

東京12  ブレーヴゴールド 3着 複勝 180円




本日の鉄板馬 (無料メルマガ配送)

東京1 ドラゴンプライド 2着 

通算的中率 22/24 複勝率 91.6% ↑UP




続きはこちらから
↓↓↓
【本日の結果】

・キクノフェーデは絶好の位置から直線に入るも 入ったら全く走らず 大差の最下位。
全く競馬をやっていませんでした。

どうしようもないわ。。。


・ブレーヴゴールドは 良い結果でしたね^^



・鉄板馬は久しぶりの鉄板馬は見事2着
最後はいっぱいになっていましたが、 レベルの低い2歳戦ですので差しこんでくる馬少なく、
残りましたね。

この調子で 的中数を上げていきたいと思います。

鉄板馬はこちら
>>鉄板馬予想はこちらから





【明日の予想】

明日はいつもと変えて、予想を公開したいと思います。


東京競馬場12R 全予想


いつもの 本日の予想 の他に
東京12R全レースに ◎をつけました^^


明日はそれを公開したいと思います。

その中でも 自信のあるレースを本日の◎ にします^^


予想はオンタイム公開になるかもしれません 笑

