Top Page > スポンサー広告 > 興奮冷めやらぬレース JBCクラシック・スプリント家を売る > 興奮冷めやらぬレース JBCクラシック・スプリント

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


11.03 Thu

興奮冷めやらぬレース JBCクラシック・スプリント

>>新たな取り組み
記事連続更新の為、アップ↑


-----------------------☆



いや~ 熱い!!



激アツ!!




JBCクラシック スマートファルコン 強かったですね!!


興奮しました!!


トランセンドも 良く 走った!!!





そして なんと言っても JBCスプリント!!!


◎ラブミーチャン 惜しくも、、、 惜しくも4着!!!!!!!



悔しい!! 悔しすぎる!!!


ほぼ予想通りの展開で、 最終コーナー出口で先頭に立った時は 

「キタァアアアアアア!!!!」  って思ったのですが、




予想外に伸びたのは ダッシャーゴーゴー 


久しぶりの ダート であそこまで伸びるとは。。。


あの伸びは予想外でした。



サマーウインドが逃げると思っていたのですが、
サマーウインドはハナを奪えず。


サマーウインドの代わりに逃げたのはジーエスライカー

逃げ馬こそ代わりましたが、展開は予想通りの展開になりました。


外の人気馬が襲ってくる前に ポカっと空いた好位に馬体を入れ、


ここしかない と言わんばかりの絶好の位置
展開 全てを味方につけ とてもすばらしい走りをしました。



これ以上ないくらいの展開を味方に付けても 

外枠の展開不利なJRA勢に差し込まれたのは 能力の差でしょう。




展開を味方に付けても 勝てなかった相手という事ですね。。。




ただ JRA勢が上位を占めるなか、 JRA2頭 に先着し、唯一地方馬で3着にクビ差までの勝負をした
ラブミーチャンには感動しました。






予想は惜しくも外した!!


だが競馬は素晴らしい


