Top Page > スポンサー広告 > 新たな取り組み家を売る > 新たな取り組み

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.02 Wed

新たな取り組み

現在 PDFファイルで 競馬のレポートを作成しようかな って思っています。



内容は 京都・阪神ダート1200の予想方 です。


私がどのように 予想しているのか というのを

詳しく書いてレポートにしてみようかと思っています。



今まで 小出しに ブログの記事で書いていましたが、

初めての方でも分かるように作ってみようと思っています。



まぁ そのレポートを

誰でもダウンロードできるようにするのか、

期間限定でプレゼントするのか、

何かに付随する特典プレゼントとするか、

そのレポート自体を有料とするか、



まだ全然決まっていませんし、作り上げられるかどうかも怪しいものですが、

完成したらお知らせしたいと思います。


まぁ 有料レポートとしてだすことはないかな 笑




その 準備段階として 今 どんなレポートが競馬レポートとして存在するのか?

と思って色々 ダウンロードして、読んでいますが、

なかなか 面白いですね。


他の人の考え方は 新鮮です。



いろいろと 役にたてそうな レポートありますので、

皆様にも紹介していきたいと思います



まぁ 中には 「なんだこれ?」 っていうやつもありますけどね。


「オッズの○人気をと比べて○人気の馬がこうなっていたら どーのこーの 」 

なんての多いみたいです。


その根拠は? って 突っ込みたくなります 笑




そんなレポートよりは 役に立てるレポートを作りたいと思ってます^^




期待せずにお待ちくだい^^






――――――――――――――――――――――☆


本日 プリンターを購入しました。

赤ちゃんの写真をじゃんじゃん 現像したいと思います 笑



