Top Page > スポンサー広告 > 本日の結果家を売る > 本日の結果

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


10.30 Sun

本日の結果

今朝 妻が 体調が悪い と言い出し、


熱がでて、 あっという間に 39.8度。


競馬どころでは ありませんでした。



奥さんが寝込むというのは

結婚して初めての事で

病院いったり 赤ちゃんのミルクをあげたり。


家族の為に動かなければならないわけで、、

なんだかんだで あっという間に休日が終わりました。


唯一の救いは 妻の実家に居た事。

お義母がいなければいろいろ 無理でした。



というわけで いっさいパソコン開かず。

馬券も買わず。


本日も 鉄板馬が該当しなかったので メルマガで 天皇賞予想を配信しようと思っていたのですが、
これもできませんでした。

トーセンジョーダンとは まったく頭になかったですね。


◎ダークシャドウ だったのですが、 これは後だし予想みたいですので 今回の天皇賞には何も触れません。



今週は リニューアル 1発目

成績は 

的中  3/4 
回収 530/400



良いスタートが切れたと思います。





