Top Page > スポンサー広告 > 京都8の結果家を売る > 京都8の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


10.29 Sat

京都8の結果

先ほど 京都8Rの 映像観ました。

◎ラインオブナイト はまさかの後方待機。^^;

予想とは違いますが、 さすがは岩田!! 



それ以外は ほぼ予想通りでした。


レコメンドは 予想通り 脚が止まって馬郡に飲まれていきました




ラインオブナイトが前に行き、レコメンドを内に入らせないようにディフェンスするような形で外を
回らせるような形になると思ったのですが、

ラインオブナイトは 後方から。


しかし 3番が前に行った事で4番が内に入れず。

レコメンドはその外を

外を回る形に。


3番が前に出た事で 4番が ラインオブナイトの代わりになるという結果。


京都1200で 前に行って 外を回されたらキツイです。


もうこれは 前から口がすっぱくなるほど言ってますね。


あまり 他人の予想に口を挟んだりするのは好きではありませんが、

これだけは自信を持って言えます。


京都1200 ダートで 逃げ~先行 馬で外を回されそうな馬は買わないほうがいいです


以上 


では明日の予想ですが、














明日更新します ^^

