Top Page > スポンサー広告 > 良い結果に終わりましたね家を売る > 良い結果に終わりましたね

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


10.29 Sat

良い結果に終わりましたね

まだ仕事中ですので 結果しか見ていませんが、

新潟5R ◎シャトルアップ  1着  複勝110円
京都8R ◎ラインオブナイト 3着  複勝300円
←4人気

両方とも オッズが想定外です 笑

新潟5は 安すぎるし、 京都8は高すぎる 笑



まぁ 京都8 が予想以上についているので、 想定よりずっと良いですけどね 



レースを見ていないので 何も言えませんが、

ラインオブナイトが 3着 でレコメンドが着外なら 結果として言う事なし。



オメデトウゴザイマス



*追記
先日の予想の的中報告で
「競馬場で(このブログの)予想を見て参考にして的中しました おかげでビールが3杯飲めました!」
という 

私の気分が ほっこり なれるコメント頂きました。^^

こういったコメントを頂けると非常にうれしいですね 笑

個別に返信できませんので、この場を借りてお礼を申し上げます。
