Top Page > スポンサー広告 > 鉄板予想復活のお知らせ家を売る > 鉄板予想復活のお知らせ

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


10.26 Wed

鉄板予想復活のお知らせ

以前行っていた 鉄板予想を リニューアルに伴い、

無料メルマガにて復活したいと思います。



前からこのブログを読んでくれている方なら知っている方もいると思いますが、


以前 回収率に拘って 厳選1頭公開していました。


ブログ



一日 1R 予想して、成績は

複勝率 23R中 21R 的中率91.3%




複勝コロガシで使われても良いですし、

複勝以外の馬券でも 軸馬として使われても構いません^^


穴狙いの方だから 自分には関係ない!! という方も いるかもしれませんが、


もし3連系の馬券で こういった軸馬を 無視するという事は


先ほどの的中率91.3% という数字が 不的中率91.3%に早変わりです



前回は ブログで行っていたので 1日 1R と拘っていましたが、


今回の この予想は 1日1Rと 拘りません。


1日 1Rでも 2Rでも 予想を配信します。

しかし、 対象がなければ 配信いたしません。


よって、 配信の無い日がでてくると思います。



的中率にこだわりたいですので、 自信のあるRがない場合は配信しない。

自然なあり方です。



ご登録はこちらからできます。

解除も簡単に行えますよ^^


