Top Page > スポンサー広告 > 今後の方針家を売る > 今後の方針

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --

スポンサーサイト

10.23 Sun

今後の方針

東京7  タマモワルツ 複勝180円 1着


間に合った方はおめでとうございます。



仕事の昼休み中に出走表みたら良い馬が居たので 
どうしようか迷ったのですが、更新しました。

拍手ボタンが押されているという事は間に合った方がいるという事でしょうか。^^

だとしたら嬉しいですね。




いろいろ考えたのですが、
この競馬ブログはやはり続けようと思います。

完全復活は まだ先ですが、

復活する事はお約束したいと思います。


理由は 2つ。

一つは メール、コメントを頂き、 このブログの参考にされてくださっている方がたくさん居た事。

もう一つは やっぱり、私は競馬が好きだ と再確認した事。


今日の◎タマモワルツを発見した時、(私の中で、「良いレースが見つかった」という意)
ブログを更新して 「皆様にお伝えたい」 という衝動にかられました。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、


参考にされて 「的中できました」 というコメントを頂いた時は なんとも言えぬ快感があるのです。

これは 予想を公開している方にしか分かりません。


ただ、 外してしまうと 「申し訳ない」という気持ちで押しつぶれそうにもなるのですがね^^;

表裏一体ですね。。 笑



まぁ 復活にあたって 今考えていることは 

●なんとかランキングに頼らず、アクセスを集めることはできないだろうか・・・


と いう事。 これは まだまだ 試行錯誤です

今アクセスしてくれている方は
ランキングからではなく、 お気に入りに登録してくれている方や
更新したら知らせてくれる機能に登録してくれている方々が

もしかして更新しているのではないか? と思って開いた方が見てくれているわけです。

今 アクセスしてくれている方は 本当にこのブログを参考にしてくれていた方々でしょう。


そんな方々を大切にしたいと考えています。



なんとかランキングに頼らずに 見に来てくれる人を増やす方法はないだろうか。。



無理かな~^^;


もう一つは
●営利サイトを目指したい という事。

時間を割いてやる以上 利益を生み出したいと考えています。

理想は 
私の予想、考え方 を知りたい方から お金を頂き、
その方達に満足していただく事。

喜んでもらってその代価として お金を頂く。


資本主義の原点ですね。

これなくして、繁栄はありえません。

ガネーシャが言ってました 笑(分かる方だけで結構です)



まだまだ 具体的には 考えておりませんが、
そういった方向で目指したいと考えています。



とりあえず 皆様のお役に立てるブログの再構築


一から 創り直します^^
