Top Page > スポンサー広告 > 秋華賞的中と最後のあいさつ家を売る > 秋華賞的中と最後のあいさつ

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


10.16 Sun

秋華賞的中と最後のあいさつ

秋華賞

◎キョウワジャンヌ 7番人気  2着 複勝360円



参考にされた方おめでとうございました。



最後にお役にたててなりよりです。



いつも 拍手ボタンから 「ファンです」と名乗ってコメントをくれていた方、 本当にありがとうございました。

ちゃんと読んでいました^^

個別に返信できないみたいですので この場を借りてお礼申し上げます。





これからは この間産まれた娘のために 

今までこの競馬ブログについやしていた時間を
ギャンブルではなく、何か 安定した収入に換える為の時間として使いたいと思います。


まぁ 試行錯誤中なんですがね^^;


また前みたいに有料予想始めようかな・・・   とか頭によぎったり・・・ 笑






それでは皆様 より良い競馬ライフを
