Top Page > スポンサー広告 > 番外編 桜花賞予想!!家を売る > 番外編 桜花賞予想!!

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


04.09 Sat

番外編 桜花賞予想!!

■4/10ダートスプリント予想 

約束通りメルマガにて配信しました☆


現在3連勝で 500/300  回収率が166%です


4連勝と行きたいところですね^^



来週もどちらかは 無料メルマガで配信したいと思いますので
登録の方 よろしくお願いします☆





今日は簡単にではありますがGⅠ予想をしたいと思います。 笑



■桜花賞

過去10年のデータを見ますと1番人気が圧倒的良い成績ですね☆
複勝率90%!!
じゃあもうこれでいいじゃん!! って気になりますが、、

オッズは結果論と思っていますので このデータは一先ず置いておきます。笑



気になるのは 内枠が不利というデータですね

そこを加味して予想したいと思います。


改修後の2007年からのデータで検証します


勝ちタイム   1000M
2010 1.33.3   58.9 
2009 1.34.0   59.1
2008 1.34.4   58.5
2007 1.33.7   59.8



前半のペースが鍵になりそうですね☆

仮に2007年のタイムで考えますと 勝ちタイムが1.33.7 1000M通過タイムが59.8ですから
上がり3Fを33.9秒以上で走る馬じゃないと勝てません。

さらに1馬身0.2秒とするならば逃げ馬から1馬身離れている毎に0.2秒以上早く走らなければなりません

実際この年の勝ち馬はダイワスカーレットで 上がり3Fが33.6秒です




では今年 逃げる馬はというと・・・



恐らく1フォーエバーマークか5マルモセーラもしくはエーシンハーバー 辺りでしょうか。。。

何秒で逃げるかというと・・・


正直分かりません^^;



仮に59秒で逃げたとして勝ちタイムがJRA-VANにあるデータの3歳以上重賞水準ラップが1.33.4

となると34.4以上の末脚が必要になってきます。



坂のあるコースで 34秒前半以上の末脚を持っている馬



見えてきました。



さらに追い風となる情報 阪神芝1600m 騎手1位!!3着内率40%!!



その騎手がのる馬!!



見えてきました。







人気所ですが 笑。



私の◎はこの馬です




ここで→人気ブログランキングへ



来るといいですね^^




