Top Page > スポンサー広告 > 単勝予想17番勝負結果 と10月家を売る > 単勝予想17番勝負結果 と10月

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.30 Fri

単勝予想17番勝負結果 と10月

単勝予想18番勝負 改め17番勝負 結果



19/13大井4Rテラモマドンナ不的中--
29/14大井8Rバンブートニ単勝的中470円
39/15大井10Rエルヴィント単勝的中400円
49/16大井6Rシャイニングビュー単勝的中180円
59/17中山3Rリアルボイス不的中--
69/18阪神12Rブラニーストーン単勝的中360円
79/19阪神2Rシーズガレット不的中――
89/20船橋6Rセトウチダッシュ不的中--
99/22船橋6Rギデオン単勝的中250円
109/23船橋10Rレッカ不的中--
119/24阪神11Rウィキマジック単勝的中190円
129/25阪神6Rマイユクール不的中--
139/26大井5Rワイエスプレゼント不的中--
149/27大井9Rギオンゴールド単勝的中420円
159/28大井7Rスズムーライト不的中--
169/29大井10Rラヴェリータ不的中--
179/30大井4Rサマーガール不的中--

             
的中数 7/17  的中率 41%

回収率 2270/1700 133%

1日1R1万円計算 +57000円




最初から この予想に乗ってくれていた方、


おめでとうございます!!


あなたの通帳に 57000円 増やす事に成功しました!!



まぁ もちろん競馬は掛け金が自由ですので 1R2万円ずつ買っていた方はプラス114000円、
もし5万ずつ買っていた方は 285000円 のプラスでした 



って さすがにそんな買っている人はいないですよね 笑


人気ブログランキングへ
最後 3連敗してしまい、

なんと 初めに想定していた(目標としていた) 数字に収まってしまいました。



ある意味 予想通りといいますか、、。^^;


一番 勝っている時に止めていればもっとプラスがあったのに!!
という意見もあるかと思いますが、

ずっと言っていた通り、 17日間やり通して プラスを出すことに一番の価値があると思っております。 


そういう 意味では 大成功でしょう!!





そして なんと  たくさんの方からメールを頂いております。^^;


嘆願書?といいますか・・・  笑

この単勝予想を続けて欲しい というメールをたくさん頂いております。


ビックリしました ありがとうございます!!


熱い熱い気持ちを綴られたメールもありました!! 


嬉しいですよ そんなに言ってもらえると!!






また 以前の複勝予想を始めようかと思っていたのですが、
こんなに言ってくれる方々もいますし、

私自身 単勝予想が 私の求めていたギャンブル論に一番近いのでは? と思い始めているので

その答えを見つけるため、


もう1クール 続けたいと思います!!


1クール 15日間  (相撲と同じ?笑)


単勝予想 第2クール
10月1日~15日迄!!


予想方は今までと同じです。


目標は 同じくプラス6万 と行きましょう!!

目標回収率は 140%に上がりますが。


馬券購入は自己責任で!!





単勝予想 第2クール
――――――――――――――――――――――――
1日 1R 単勝勝負
――――――――――――――――――――――――
10/1 馬番 13番 
レース名はこちらで紹介します人気ブログランキングへ

――――――――――――――――――――――――



明日より また 成績は0からスタートします。


これもまた大切なこと。
