Top Page > スポンサー広告 > ルールを作る 9/27単勝予想家を売る > ルールを作る 9/27単勝予想

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


09.27 Tue

ルールを作る 9/27単勝予想

単勝予想は 南関競馬も予想しています。




私は ギャンブルというものでプラスを出すには、


「熱くならない」 という事が鉄則だと考えています。


これはなかなか難しいことです。

競馬を行ううえで 馬選びがどうとか と同じくらい重要な事です。



熱くならないためにはどうすれば良いのか と言いますと・・・





人気ブログランキングへ

もっとも簡単なのは ルールを作る という事が一番簡単だと考えています。



今回のこの単勝予想は 現在プラス回収です。


プラス回収も確定しました。





大きな要因は 2つ あると考えています。



一つは 一日1Rに絞っている事


もう一つは 毎日競馬を行っている事




この二つのルールを 守ったからプラス収支が確定できたと思っています。



この二つのルールは 「熱くならない」という事を抑える為の具体的な対策です。


一日 1Rと限定する事により 的中したら勝ち逃げをする(と頭にそう刷り込む)
毎日競馬をするという事により 不的中でも 「また明日がある」と思って我慢できる



熱くならない為の 具体的な対策です。



土日の中央競馬だと、

土曜日、日曜日しかないのでその日にプラスを出そうとする。


予想不的中だと 焦り 熱くなる。



というわけです。

まぁ これは 昔の自分ですが 笑



という事で 別に これは一つの考え方 として書きました。

自分に合った競馬との付き合い方を見つけましょう^^




南関競馬を始めるならこちらから↓
楽天競馬






単勝予想18番勝負 改め17番勝負(9月30日迄)


19/13大井4Rテラモマドンナ不的中--
29/14大井8Rバンブートニ単勝的中470円
39/15大井10Rエルヴィント単勝的中400円
49/16大井6Rシャイニングビュー単勝的中180円
59/17中山3Rリアルボイス不的中--
69/18阪神12Rブラニーストーン単勝的中360円
79/19阪神2Rシーズガレット不的中――
89/20船橋6Rセトウチダッシュ不的中--
99/22船橋6Rギデオン単勝的中250円
109/23船橋10Rレッカ不的中--
119/24阪神11Rウィキマジック単勝的中190円
129/25阪神6Rマイユクール不的中--
139/26大井5Rワイエスプレゼント不的中--

  
1日1R1万円計算
                 1850/1300 +55000円






単勝予想はこちらです

――――――――――――――――――――――――
1日 1R 単勝勝負
――――――――――――――――――――――――
9/27想 10番 
レース名はこちらで紹介します人気ブログランキングへ

――――――――――――――――――――――――








以上です^^



★★管理人ブログ★★


管理人の 育児ブログです もしよろしければ遊びに来てください^^

http://greenhair10.blog.fc2.com/




管理人がまとめた競馬初心者の方のためのサイト 展開予想の練習方法をまとめてあります

http://blownhair11.blog.fc2.com/
















