Top Page > スポンサー広告 > 8/6 7 結果家を売る > 8/6 7 結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.08 Mon

8/6 7 結果

日曜日の夜は完全オフにさせていただいおります 笑



先週の結果に移りたいと思います


厳しい結果が続きますね^^;


いつもこのボタンを綺麗に押していただいて
            誠にありがとうございます。

   このボタン→  人気ブログランキングへ



■有料メルマガ


8/6
新潟7 ◎トウカイレジーナ  1着 複勝 130円
小倉8 ◎サマーソング    3着 複勝 130円


8/7
小倉2 ◎ダンツソレイユ    不適中
函館3 ◎ビコーディアナ    不的中
新潟3 ◎フュージョン     1着 複勝 140円
函館9 ◎オースミマリオン   不的中



●コロガシ専科

8/6 2コロガシ目 函館5 ファイアープレイス 成功 複勝110円
8/7 3コロガシ目 函館2 シルクフェリーチェ 成功 複勝110円 




■8/6 
前日に配信した メルマガは3R

しかし当日オッズの関係で1R見送り 2Rで勝負でした。

新潟7は 前日の段階では ワイド 9-10 の予想だったのですが、
予想以上にオッズが偏っていましたので 9トウカイレジーナの複勝に変更。

30分前の時点で 複勝1.6~ だったのですが、
最終オッズは 1.3倍

ワイド でも的中だったのですが ワイド1.9倍 

このオッズでワイドを買うのは リスクが高すぎますので 仕方ないでしょう^^;


オッズは結果論です。




■8/7
この日は 3R 推奨。

小倉2 ◎ダンツソレイユ  
この馬 予想以上に低評価のオッズ。 

先行力もあり、瞬発力もありますので、どんなペースでも対応でき、
十分3着内に入れる と思っていました。

最初の600mで34.4秒と未勝利ではハイペースになり、ダンツソレイユは中団から。

騎手のナイス判断!! と思ったのですが、
最後の直線に入った時 前が開かず。

外に出す時に スムーズに出せず一瞬ロス。

外に出して追い込むも クビ差で足りず 4着。

非常に悔しい結果に終わりました。


一瞬差した!!  と思ったのですが、結果を見てガックリ。。。

自信もあったし、オッズも付いていたので、 非常に悔しいレースでした。


ビコーディアナもハナ差で4着。


悔しい の一言でした。




■コロガシ専科

今週は2Rとも的中。

3コロガシ目 成功

これで この予想は 20R中 19R的中です。


50万に向けて 的中させ続けましょう 笑



賞与は自分で積み立てる!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
  コロガシで5万円を50万円に挑戦中!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□


予想はこちらのブログで^^
http://horseracing000.blog.fc2.com/

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□



