Top Page > スポンサー広告 > 7/30 31 結果家を売る > 7/30 31 結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.01 Mon

7/30 31 結果

昨晩は 完全オフにさせていただきました 笑


先週の結果に移りたいと思います




いつもこのボタンを綺麗に押していただいて
            誠にありがとうございます。

   このボタン→  人気ブログランキングへ






■有料メルマガ


7/30
函館3 ◎パイパールバディ     不的中   
小倉3 ◎タツフラッシュ      不的中
新潟3 ◎キングジャズ       不的中



7/31
函館2 ◎ケイエスアーチャン    不適中
小倉2 ◎ベリーフィールズ     2着 複勝  130円

新潟6 ワイド 6-8         的中 360円




●新ブログレース (単勝2点買い)

7/30 函館7  2・9番  9番的中 均等回収率 約144%

7/31 函館8  5・7番  5番的中 均等回収率 約114%



●コロガシ専科

7/30 2コロガシ目 函館2 トーセンルクリア  失敗
7/31 1コロガシ目 函館8 タツパーシブ   成功 複勝110円 




先週は とにかく 土曜日が 全くと言っていいほど 予想が噛み合わず、、、。。。


有料メルマガ3連敗・・・。。。

私自身 大敗でした。


午後も 自分自身は 予想だけして競馬を見ていたのですが、
午後も全く噛み合わず。午前中で 見 に回って正解でした。


とはいえ 3連敗は痛すぎました。



日曜日も1発目のレースは外すも 

残りの2レースは的中。


特に 新潟6は ワイド1点ですので この日はプラスに。

ですが 予想オッズは 4倍後半~5倍 くらいと思っていたので、 

3.6倍という配当に え?! という感じでした。

当たった瞬間は 前日の分含めて 一気に プラスか?! と思ったのですが。。(最終オッズは確認していませんでした ^^;)


予想より低配当だった為、 負債を全て回収するまでにはいたらず。



新潟11 を サウンドアクシスで配信しようかと悩んだのですが、
勝負レースに指定できるまでの自信はなく、 見送りました。


しかし、
日曜日は -300ptを取り戻す為、最善の予想ができたかと思います。


サウンドアクシスを推奨していれば 土曜日のマイナスを埋めてプラスにする事はできましたが、
結果論であります。

レース前の時点では新潟6のワイドより 自信はありませんでした。


もし これを推奨して 当たっても 後に 高配当狙いに味を占めてのしっぺ返しを喰らう事になるかもしれません。




日曜日 ケイエスアーチャンが 当たっているのが一番良かったのですが ^^;




本当に 土曜日は ご迷惑おかけしました

8月は もっとお役に立てる情報を配信できるよう、全力で努めたいと思います






日曜日のように探せばきっと 良いレースがあると思いますので
8月は もっとワイド予想を取り入れて行きたいと思います^^



今週 土日 好調だったのは
●新ブログレースのみでした。  現在3連勝





賞与は自分で積み立てる!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
  コロガシで5万円を50万円に挑戦中!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□


予想はこちらのブログで^^
http://horseracing000.blog.fc2.com/

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□














