Top Page > スポンサー広告 > 7/31 新ブログレース予想 家を売る > 7/31 新ブログレース予想 

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.30 Sat

7/31 新ブログレース予想 

お疲れさまです。

本日は 3戦3敗 非常に厳しい結果に終わりました。。

コロガシ専科も不的中 と予想が全く噛み合わない一日でした。


そんな中で この新ブログレース 単勝2点買い は先週に引き続き連続的中ですね。

均等買いで 回収率約 144%

このレース 均等買いで 回収率が100%下回る場合は 見送ってくださいね。



新ブログレースを的中させるも、メルマガ予想が振るいませんでしたので
嬉しさは0です。


明日 7月最終週 気持ちよく8月を迎える為に 明日はなんとしても勝利を捥ぎ取らなければなりません!!




----●新ブログレース●----

馬番は  5番 7番

レース名はこちらで^^ 人気ブログランキングへ

-----------------




コロガシ予想は こちら^^

明日より心機一転 コロガシます!!


賞与は自分で積み立てる!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
  コロガシで5万円を50万円に挑戦中!!
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□


予想はこちらのブログで^^
http://horseracing000.blog.fc2.com/

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□










以上です

