Top Page > スポンサー広告 > この二日間家を売る > この二日間

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.21 Thu

この二日間

こんばんは^^


この二日間 死ぬ思いをしました。


生きてるって素晴らしい^^




いつもこのボタンを綺麗に押していただいて誠にありがとうございます。

     

   このボタン→  人気ブログランキングへ













火曜日の夜中 突然の 腹痛に襲われました。

最初は下痢かと 思ったのですが、トイレに行っても出ない。

そのうち治るだろうと思っていたのですが、、



日付変わって水曜の朝6時。


それから一睡もできず悶えていました。



もうこれはとても我慢できるものでもないし、
良くなる気配もないので 病院へ。


もう 立ってるのもキツイ状態で病院では車椅子に乗せられ移動です

腸が炎症を起こしている という診断。

点滴を2本打つもその時点ではあまりよくならず、入院を進められました。

おそらく口から水分を取っても吐くだろうから 点滴でないと栄養を摂取できないでしょう。


と 言われるも 入院内容を聞いても別にそれだけでしたので、

「無理やりでも水分取れば帰っても大丈夫ですか?」と聞いたら 大丈夫というので

無理やり帰りました。


まぁ そこから熱はでるし、何も食べれないし、腹は痛いしで 全く生きた心地がせず、
水曜日はほとんど意識がありませんでした^^;


今日になって 寝ていればお腹の痛みは和らいで、 先程、久しぶりのご飯 雑炊を食べました^^



体もだいぶ回復したしで 生きている事を実感しております 笑


冗談ではなく、あの痛みが1週間続いたら 死んでいたかもしれません 





いや~ これが週末でなくて本当に良かった と思いました。


とてもではないですが、昨日はパソコンを開ける状態ではなかったし、
予想なんてできる状態ではなかったです。



メルマガのご登録の方にご迷惑をおかけするところでした




皆様もお体にはお気をつけください^^




本当は 8月分のメルマガ募集の記事を書くつもりだったのですが、
長くなりましたので次の記事で^^


<<PR>>











