Top Page > スポンサー広告 > 6週間で100万円達成!?家を売る > 6週間で100万円達成!?

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


07.14 Thu

6週間で100万円達成!?

6週間で プラス100万円達成!!  ・・・?










●いつもこのボタンを綺麗に押していただいて誠にありがとうございます。●
     

   このボタン→  人気ブログランキングへ







注)本日のブログは 結果論で書いてある事を予めご了承の上、お読みください 笑



こんばんは^^

昨日は 大分県にある サファリパークに行って参りました^^


9月に出産を控える奥さんが 最後に動物園に連れて行け!! という事で片道3時間かけて
言って参りました


天気はあいにくの曇り


山奥にある為 山道を車で走ると 

ものすごい霧。   5m先 しか見えず、 対向車が来たら ビビリまくりの時速30キロ走行 


天国に向かって走っているかと思いましたよ 笑



到着しても霧は晴れず。


まぁここまで来たら引き返すわけにも行かず 強行参加



いやー   以外とおもしろかったっす!!!!


動物園とか あまり好きでは無かったんすけど、サファリパークってのはおもしろいですね




ライオン

百獣の王  ライオン!! w



こんなライオンがごろごろいるんですわ



そんな百獣の王を・・




ライオン2



餌付け!! 笑



いやーーー  迫力満点でした^^


餌の取り合いで吼えた時は さすがにビビリました


ライオン以外にもたくさん 動物いましたよ


皆様も是非 お近くのサファリに行ってストレスを発散されてみてはいかがでしょう^^






●さてさて 本題に入りましょう^^


最近 このブログのランキングが上がりまして、


最近 このブログを初めて見た という方もたくさん居られるでしょうからこのブログの予想を説明しておきます^^



基本的に複勝ブログです

大爆発!! よりも安定してプラスを出すことを目指しています。

浮き沈みの激しい収支ではなく、 安定してプラス を出すことが理想です。


予想は 基本的にダートです。


有料メルマガでは 毎週プラスを出し、月トータルでプラスを出すことを目標に
1日 1~5R程 配信しております^^



ブログでは 的中率に拘り、 1日1R 絶対馬 として 紹介しております^^




さてさて そんな ブログレースですが、、、、、



6月より始めた このブログレース 

先週で 6週  12Rの 絶対馬を紹介して来ました!!



目標は 的中率 90%だったのですが、、、、



12連勝 的中率 100%!!!



■ブログレース (ブログ発表)
6/4 新潟4 レッツマンボー     複勝120円
6/5 新潟2 ラストメッセージ    複勝110円
6/11 新潟3 スズカロジック     複勝110円
6/12 新潟5 キングジャズ      複勝160円
6/18 阪神12シルバーキセキ     複勝160円
6/19 函館2 ニシノショータイム   複勝110円
6/25 函館1 トーセンスタッフ    複勝110円
6/26 函館2 シラサギジョウ     複勝140円
 
7/2 函館2 サイモンロード     複勝110円
7/3 函館2 タイトロープ      複勝120円
7/9 函館8 エイシンフルハート   複勝110円
7/10 函館9 セイプロスベリティ   複勝140円





当たりすぎではないのか?!笑




本来こういうのは 110円しか付かないなら 9割以上当てなければプラスにはならない・・・

とかそういうレベルの話だと思っていて そういう予想をしていたつもりが、160円が2回 140円が2回当てつつ、 的中率 現在100%です。 

今から3連続外しても 回収率100%です。


出来すぎです 笑



もし これ 10万円から転がしていたら 

先週で100万円オーバーだったぜぃ!! やっほーぃ!!


注)結果論でお伝えしております。 もちろんそんな風な買い方しておりませんし、
推奨もしていなかったです



今週からやってみようかな。。  とちょっと思ったりした 木曜日でした。




このブログ予想いつまで的中できるのでしょうか?!



この予想は 外れるまで当たり続けます!!当たり前ですね 笑




ずっと当たり続けていたのに、
こういう記事を書いたら次は外れる という事象はこの世の中よくある事ですのであまり期待はなさらずに 笑



馬券の購入は自己責任でお願いします ^^


南関競馬情報
■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□
7/15 大井競馬 5R

馬番はこちらで^^

こちら→ 人気ブログランキングへ

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□



マキバオー
マキバオー








