Top Page > スポンサー広告 > 乗り越えた!! 本日の結果家を売る > 乗り越えた!! 本日の結果

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --

スポンサーサイト

06.26 Sun

乗り越えた!! 本日の結果

お疲れ様でした。



本日で6月は終了ですね^^



いつもこのボタンを綺麗に押していただいて誠にありがとうございます。
     

   このボタン→  人気ブログランキングへ






有料メルマガの今週の結果です。



■6/25 

ダートスプリント予想

中山1 ◎メリーチャン   不的中
中山3 ◎テラノチョイス  不的中


■6/26

ダートスプリント予想

中山2 ◎シベリアンソアー 2着 140円
阪神2 ◎ニシノシュクラン 不的中


新馬戦
中山5 ◎バスオブトゥルー 2着 280円



●中山競馬場について●

今週も厳しい結果になりました。


私の予想は 各競馬場に合わせて 予想法を確立し、 その予想法に合わせて予想するのですが、

今回の中山競馬場 その予想に反した結果になるのです。


第3コーナー出口までの予想は 先週の中山も合わせて3R ほぼ完璧に予想できているにも関わらず、
直線で私の選んだ馬だけが 脚が止まり馬群の中にスルスルと沈んでいくのです。


通常なら そのまま3着に残るような展開にも関わらず 3連続。

明らかに偶然ではないと 思いました。


土曜日は ◎ と ○ の2頭ずつ紹介したのですが、

2Rとも○は好走し 決まって◎は脚が止まり馬群の中に消えました。



その原因をレース終了後からずっと考え1つの結論に達しました。



代替開催による影響


本来 福島であるはずの競馬が 中山で。

それにより 通常とは 違う影響でてきている と考えました。


その影響などは詳しくメルマガで説明


本日 中山の予想ポイントを変更し、 

予想を組み立てました。



予想も展開も見事的中





今回のこの中山競馬場の傾向の変化に 一番戸惑ったのは私でした^^;


先週を含めて この中山3レース連続不的中 大変ご迷惑をおかけしましたが、

乗り越えられたと考えております^^


そして この不的中により、
来月のメルマガ 継続していただけないかも と考えていたのですが、

本日 競馬開催日にも関わらず 競馬終了から たくさんの継続御申し込みを頂いております。^^


本当にありがとうございます。


不的中の原因究明、 それに対する対策と 結果 が評価されたのだと思います^^


この連続不的中で遅れを取った分、 来週より巻き返したいと思います^^




そして、


本日より 新馬戦の予想を有料メルマガにて オマケとして配信しました。^^

これは展開予想とは全く別のアプローチの予想なのですが、

条件が揃った時のみ 配信したいと思います。


配信はぎりぎりになりますが、 

本日の新馬戦は 

中山5 ◎バスオブトゥルー でした。

なんと5番人気で 配当が280円





私自身、この予想を配信できて 的中できた事が 本日一番 ホッ とした時でした。

少なからず、有益な情報をお届けできた という気持になることができました。





今月 前半は 先月からずっと当たりっぱなしの天国
    後半は連続不的中の地獄







そんな両極端な一月でした。

先週から 突然訪れた 中山競馬場の洗礼


そんな中で 本日は来月につながる競馬予想ができたかな と思います^^




長くなりましたが、 本日はぐっすり寝たいと思います。



来月もよろしくお願いします。^^





ちなみに ブログレースは 今月 8戦8勝 勝率100% 達成しました^^
ご参考にされた方は 1クリックしていただけたらうれしいです^^

予想の励みになりますのでよろしくお願いします^^  このボタン→  人気ブログランキングへ











■来月分のメルマガの予約を受け付けます^^■




有料メルマガの内容は当ブログの 

■ダートスプリント予想
■その他の勝負レース




このブログに予想方法や方針にご理解のある方のみのご登録お願いします^^








●料金 1ヶ月 2千円 (前月迄の入金)
        当月ご登録の方は残週×600円 

※前月中に登録された方がお得になるように設定させていただきました^^ 
 





来月 7月は 週が5週あります。


5週でも 前月予約なら 2000円 です。^^

当月登録になりますと残週×600円


7月1日金曜日に登録ですと 3000円
2週目からでも 600×4 2400円です。



前月予約登録が大変お得になりますね^^



■有料メルマガご希望の方



●現在登録中の方で 継続希望の方


メールのタイトルに「継続希望」と書いていただけると処理が楽になり大変ありがたいです^^
いつものように 名前(カタカナ)を書いて 送ってください^^


<アドレス>
 plumhair10@yahoo.co.jp




●新規登録の方

7月分      ご希望の方    2000円 

<アドレス>
 plumhair10@yahoo.co.jp

こちらに お名前と詳細希望と書いてメールをお送りください^^




たくさんの方にご登録いただけたらと思います♪





ブログも皆様のお役にたてる予想を更新していきたいと思います^^





