Top Page > 2013年03月

Memo

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04
--.-- --


03.31 Sun

今週の結果

厳選馬
中山2R ◎ナルミチャン 3着 複勝180円

中山7R ◎デルマトウショウ 不的中




本日は 不的中でした。

レースの展開は予想通りでした。

第4コーナー出口までは
想定通り、

ラストの直線の出し方も良し、


ただ、最後思ったより 伸びが足りませんでした。


前半のタイムが早かったわけでもなく、
理想的な展開でしたが、最後伸びず。




残念でした。


3月は結局前半のプラス分を
後半食いつぶすカタチになりました。

終わってみれば7勝3敗。

8勝2敗を目指していただけに、
今日の不的中は痛いですが、

プラスでなんとか終えられました。




4月~6月は僕にとってゴールデン期間です。

特に「4月~の東京競馬場」なんかは
僕が大好物にしています。


未勝利戦のデータも煮詰まってきますので、
いつもこの季節は 好成績を残せます。



来月も頑張ります!



1クリックお願いします→ 



