Top Page > タグ: GMOクリック証券

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


11.20 Tue

先週の結果 と新たな試み

先週は土曜日のみでした。


土曜日 
東京4R ◎ダンディーレイ 複勝170円


日曜日は条件にあうレースがありませんでした。

まぁ 選びきれなかった候補レースを小銭で馬連、ワイド買いましたが不的中。


2頭紹介しましたが、1頭が7人気で1着単勝1280円 複勝440円・・・


なんか最近全然 オッズが分からなくなってきました 笑


推奨するのは いつも自分の中で一番人気なんですがw





というわけで今月は絶好調 という事で、 今月は来週2連敗でも
プラス確定ですw



予想を参考にされている方は押してください^^

→ 





そして、、、、、、

------------------------------------------

そして最近、 好調なのは競馬予想だけではなく、

バイナリーも調子が良いです。




最近 「3発トリガー」 という手法を考案中w

えぇ 僕が勝手に命名w



これは 「1万円」という「弾丸」を2回転~3回転コロガシです。

・弾丸は1日3発まで 
・3回不的中ならその日は終了

という訳で 最高でマイナス3万。


プラスは1日5万以上を辞め時と考えています



例えば昨日の取引ですが、


gmo.jpg


3連勝でプラス7万 という事です。


これだけで止め時ですw
とはいえ3連勝は それまでにプラスが出ていないとなかなか3回目に挑戦できませんが、

通常は2連勝 
1万円→ 2万円 → 4万円  +3万円



を狙っていきます

2連勝なら特別難しい事はないですからね

3回のうち 1回でも2連勝があれば、プラスです。
しばらく この方法を実践しようと思います。




目標は 毎日給料日!!


昨日は+11万でした!!



バイナリーオプションやってみませんか?w
自己責任でお願いします 笑


■バイナリーオプションに興味がある人はこちらでバイナリーの事が一発で分かります

>> バイナリーオプションとは?

■使っているのはGMOクリック証券です

>> GMOクリック証券




バイナリーオプションの事で聞きたい事あれば、右サイドバーの下のメールフォームからどうぞ!

分かる範囲でお答えします^^


10.23 Tue

自分の足跡に花が咲くような人間になる

単勝 複勝派の方々は
「2倍」を当てるのって 難しいと感じません?


自分 ホンっ と難しいと思います。
しかも そんなにチャンスが無いです。

単勝だって それ自体 当てるの難しいですし。


まぁ 自分は競馬自体 好きなんですけど。




最近は バイナリーオプションも始めてみて、
「競馬よりは全然簡単やな」 って実感しています。

競馬では 一度も達成した事ありませんでしたけど、

バイナリーオプションは 日給100万も達成しましたし。
上がるか下がるかを予想する というシンプルな感じも好きです。


※バイナリーオプション知りたい人はこちら 
バイナリーオプションとは





まぁ でもこれらは やっぱり趣味としてやるべき物やなー 


って思います。





僕は今 「ビジネス」に夢中です。


最近読んだ本に 

「目の前の人を幸せにすれば良い」 と書いてありました。



もちろんこの言葉に至るまでのバックヤードがありますが、


ただ これだけで 全てが上手くいくような気がしました。






最近自分のやっている ネットビジネスで 
自分がやっている作業を 「外注」する事にしたんです。



それまでは ちょっと人に頼むのは怖い と思っていたんですが、
視点を変えて考えてみました。


「育児中の人とか 働きたくても働けない人に そういう場を提供できる!
 オムツ代を稼いでもらえる場を提供する」


と思って 知り合いに声をかけたら 



皆喜んで手伝ってくれるんです。



なんか 世の中 視点を変えるだけで 全然違うんだなー って思いました。



最近では 

その人たちの 力になれる様にがんばろうと 思うようになりました。




「自分のやる事で 皆を幸せにできれば、 皆が応援してくれる!」


これが商売の基本!



1クリックお願いします→ 





