Top Page > タグ: 夏競馬

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


07.10 Tue

夏競馬はご用心

いや~ 毎日暑いですね。


自分の住む地域は先週辺りから、快晴&暑い!!



というわけで梅雨明けしたのかな? って感じです。


こう暑いと お馬さんたちもなかなか 思うように走れないでしょうね。


夏競馬は 予想も難しくなりますので、

皆様、がんばってください。



夏だけやたら走る とかいう夏馬もいますので、去年のデータをしっかりと見て予想に役立てましょう



去年の夏に好走 確かな能力 → 冬にかけて凡走  


なんていう馬はチェックですね。



最近は自分は 競馬は時間があれば映像を観る程度です。


最近やっている事は、 上がるか下がるか2択を当てるバイナリーオプション


これは為替相場の予想です


簡単に言えば、10分後に ドルが今より円安になっているか、円高になっているかを予想するだけ

的中したら 2倍です


2択で2倍です。。


競馬で単勝、複勝メインにしてた方なら、 



2倍の難しさ、、、、 分かりますよねw



まだまだサイト作成途中ですが 

これからはバイナリーオプションの魅力も伝えていきたいと思います

バイナリーオプション
