Top Page > タグ: くまモン

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


05.11 Sat

5月11日 ブログ

くまモンが テディベアに!!
>>http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1368186334



くまモンの勢いは凄いですね。

別に僕はゆるキャラファンとかそんな事はないのですが、、

どうも 我が宮崎県のゆるキャラが 好きになれない。

宮崎のゆるキャラ>http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=446


なんと言うか、、
媚びている感がある。

可愛いさだけを狙っている感じで、
何も訴えるモノもないし、なんの引っかかりもない。


もっと、こう 「嫌いな人もいるだろうけどそれがなにか?」


くらいの覚悟してデザインして欲しかったな。


>嫌いな人が多い程、好きな人が煮詰まっていく。



これはどんな事でも言える事です。

とても大切な事です。



そう考えると、 くまモンって良いよね。。


あの目。

全く媚びていない 笑



まぁ その辺りの感じ方、価値観は人それぞれですけど。。




5月11日 ブログ予想

京都1R → 




東京3R → 



東京12R → 



〔PR〕
LOTO7,LOTO6,ミニトロ等 当選番号を速報でお伝え!
宝くじ 当選番号 速報!
